おはようございます

昨夜も今朝もこちらは風が冷たすぎでした。
今朝はどうしても昨夜からの悪寒と震えに風邪ひいたみたいで、様子をみたけれども
よくならないのでお休みさせてもらいました。。
来月のシフトも体調管理のために
考えて決めないといけないですね
もっと防寒対策ねらないといけないみたいです。



さて、YAMOTOさんの昭和歌謡のファンディングがNOTEにアップされてます

 



18日夜もリスナーさんと配信で昭和歌謡のことについて話していました

いろいろ奥が深いですね
あえて最新のではなく昔の歌謡曲を選曲して歌うという事で、年配の方にも聞いても
(※昨日は時間がなくて朝ここまでしかかけれなくてすみません)

聞いてもらえればいいですね

YAMOTOさんが歌うカバー動画
詳しくはTwitterにて

 

 


 


 

お互い苦しい時期ではあるけれども
YAMOTOさんは一緒に乗り越えていこうとも配信でいってくれたり、常にリスナーの事を考えて
YAMOTOさんも一生懸命の中で
ずっと配信をまわしてくれたり、考えをいってくれたり楽しませてくれてくれたりしてすごいなと思っています

私はYAMOTOさんに出会わなかったら
自分のことについても深く考えなかったり、ネットでの交流についてもこんな絆というものがあるとは思わなかったです。

YAMOTOさんを通じて
いろんな人を知ることができたし、ツイキャス配信というのも知りました。

やもとさんは実際にお会いしても
素敵な人で直接話すのが
やはり恥ずかしくて、緊張してうまく話せないですね(汗)

まさか会える日がくるとは思いませんでした。感謝です💚

今日はクラファンのをノートに書いて頭に入れて、なにが私にはできるかどうか考えてみようと思います


それではみなさんも風邪ひかないでくださいね
短いですがこのへんで