こんばんわ
さっき配信でYAMOTOさんが教えてくれたようにお参りをしてきます
自転車でよいしょとこぎます
太陽があったかくてやさしいです☀




私はダウンロードしたYAMOTOさんの音楽を聞きながらこぎます



please me は今日は5回ほど聞きました
また後できいてみたいと思います





自転車で少しいったとこに


以前からお参りしているパワースポットのひとつの神社にまずはお参り



ここは過去にほぼ毎日朝お参りをかかさずしていました。

稲荷社もあっていいですよ

ここのお稲荷さんも私は親しみがあって好きです。

仕事で本当に困った時にお願いすると
叶ったり、神様が聞いてくれたりするので感謝しています。
地元の人にも愛されているいい神社です
必ず通る際にはお参りはしています。



縁がつながっているのでここの神社に行きたいと思うんでしょうね
私は仕事運と金運お願いしてきました。
ここ普段はおみくじないのでおみくじはひけず。

そして次のある神社へ



林にかこまれて静かにありますが
ここはここで地元の人に人気のとこです
ここもおみくじは普段もありません


YAMOTOさんにおみくじといわれたのでひいてみたいとこですが、三が日すぎたのでないですね。…ʕ´• ᴥ•̥`ʔ


そしておみくじあるかもしれないまた別の神社へ
いかないと気がすまないので疲れてるけどがんばっていきました。

お正月モードで明かりがついていましたが
ここもおみくじはありませんでした。
今日はおみくじひけませんでした。
またどこかおみくじひける時がきたらひいてみたいと思います
神社は3ヶ所いきました。
風邪気味なのであまりあれですが
いい気晴らしになりました。

YAMOTOさんのいったとおり
運動と外に行くことも大事だとわかりました。ありがとうございます💚
感謝です
投げられるときがきたらまとめてお礼をしたいと思いました。

あと
私はそして今ほぼ0円生活を黄金伝説みたいにやっているので、財布がやばい状態なのでダイソーにもいけず。。

炭酸化物をひかえるのと、運動、太陽に浴びるのがいいことだとYAMOTOさんはいっていました。あとタンパク質も


なるほどです


詳しくはこちら

 

 



今日はミケヌコさんが私が庭にでるたびに
どこからともなく、離れたとこからやってきてすりよってくれてました。

いつもはそんなに今日ほどはないんだけども、なにか私の異変に気づいたのかもしれません。


昔飼っていた猫もそうでした
私が泣いているとすぐにやってきて
よく、目からでている涙をペロペロとなめてふいてくれました。
落ち込んでいると外から帰ってきて
すぐに私のそばにいてくれました。



猫は不思議ですね。
今は飼えない環境になってしまったので
もう新しいペットは飼えません

でも保護猫カフェとか時々前はいって
癒やされて、これも保護猫カフェへいって猫と遊ぶのも、行くことも支援だと思って行きました。
また余裕ができるときにいってみたいとは思います。
明日はYAMOTOさんは車の事故で
事故の見積もりをだすみたいです


今日のYAMOTOさん
今日

 

 

私は今空回りしているので
さっきは頭ぼーっとしていたのでメモしきれずにいて少ししかかけれませんでした。
すみません。





そしてこの前 取材できた記事があがったみたいです!
今日の秦野タウンニュースの記事です!
【タウンニュース秦野版】YAMOTOさん制作 音楽で鶴巻温泉をPR 
神奈川県秦野市、鶴巻温泉での取材

 

 

よかったらネット記事も読めるのでみてください
観光地だぜこれでも鶴巻はこちら

 

 



COLOR WORKSの
クレジット。
過去の楽曲含めて
公開しました!
You Tubeはこちら

 

 

まとまりがない文章ですみません。
今日も1日お疲れ様でした
また明日もいい日でありますように