おはようございます
また昨日のブログで書ききれなかったものまた書きたいと思います

私も最初、顔写ったらどうしようかとか、ネットでのイメージが違うからどうしようとか、うまくしゃべることができないし
どうしよう?
とか緊張しすぎて逃げ出したらどうしようとか思ったんですけど
フォローしてもらったのでなんとかなりました。。

顔出しも抵抗昔はあったのですが。。

一回でてみたらだんだん慣れてしまいました。それもこわいですが。w

で、私はYAMOTOさん達が外でタバコ吸ってなにかを話している間に。
サインをとろうといくつか撮りました。


学園ヘブンですね
YAMOTOさんが歌っております
サイン付きで販売もしているみたいです
次回は欲しいです(汗)

12/25 やもちばTV

 

 

で、ライブの歌のあとは
ツインクリームソーダでチェキです!



YAMOTOさんの推しカラーは緑!
なので私は2つともメロンソーダにしました♪

チェキ代 千円プラスすると
一緒にLOVEなツーショットがとれます💚

ちばさんが飲もうとしたからガンコ拒否しました😆😆

だってストロー持って帰りたかったので🙈💚💚

そしていよいよ YAMOTOさんが前に座って、ソラノユキ君をかぶってもらってチェキをとってもらいましたー!

すごい接近です!
二人で接近してストローくわえて。。

あぁ。。萌え死にます🤯
私は息を止めて。。

YAMOTOさんが。。肩に手をかけてくれて。。


ぎゃー!わーー!みれないみれないみれないわーぁ!

推し様にこんなこと💚されるのは
初めてです(≧▽≦)


うわー!マジカにいるマジカにいる

画面越しの人がうわーー!って感じです💚

(いや、今日が初めてではない↑)

そしてパシャっととってもらいました


あーーっすです!!
しあわせしあわせ💚


会場に来ると
こういう有料サービスもあるので
ドキドキですがぜひ来てみてチェキをゲットしてくださいませ💚

もう今年の運を使い果たした感がありますが、生のYAMOTOさんがみれて本当によかったと思います♪
そしてお会計を最後にして
YAMOTOさん.ちばさんがお見送りしてくれて帰りました。ありがとうございました
(キャリーケースのひきかたをYAMOTOさんにつっこまれましたが。。
お世話になりました🙇🏻)


あとは10円事件ですがあれはほんとにネタではなくて。。
100円玉全部つかんだと思ったら
10円みたいでした。。
次回からは5百円玉用意してきます_φ(・_・


みなさんも両替は事前にしていきましょう
現地でのリクエストは
ペイペイではなくて現金になります
千円札のご準備をよろしくお願いします✍

🥤そして会場に来たときはチケット代はないですがお店をお借りして配信しているので注文をワンドリンクお願いします

📸チェキ
ピンショットもツーショットも1000円

💰現地での投げ銭は
500円はワンコーラスのリクエスト。
1000円はフルを歌います。

あとマスク着用でお店に入ってくださいませ
はやめについてしまった方は
食事もとれるのでSummerCityさんでご飯を食べるのもいいと思います💚(๑´ڡ`๑)💚

グッズはこちら

 

 


SummerCityさん

 

 

YAMOTOさんが歌う鶴巻温泉の歌
鶴巻温泉LOVE のCDも限定発売中💚

鶴巻温泉のCD

 

 

※もしも現地で配信で顔出しはちょっとという方へ
猫面で顔を半分隠すのもありですよ😆
百均ですぐ買えます。
でも当日、顔はNGという人はちばさん、YAMOTOさんにお伝えくださいませ。

よろしくお願いします












。。。で 

ここからがまだまだ終わらない旅になっております。。


ライブは家に帰るまでがイベント!
そう日帰りのみなさんはお気をつけてください




私、降りる駅通り越して爆睡してしまって終点まで来てしまいました。
そしてそれは終電でもう上りの電車がありませんでした。😭😭😭

途中までは起きていたんです。
激務の翌日でしかも緊張の糸がきれたせいか。。

少しうとうとしていたら終電で駅員さんに起こされました😆😆


目覚めたら?
ん?ここはどこ?状態。
ねぼけてぼーっとしていると
駅員さんがもう終電で電車がありません
といわれてしまいました。

うわーやってしまった。。

とりあえず改札をでて。。
目を覚ますことに

タクシーもあったけどももったいないし、親を呼んで車できてもらうのもあったんですがこんな時間だから歩いて帰ることにしました。

ちょうど最寄り駅に自転車を止めっぱなしにしていたのでそこまでいけばなんとかなると思いました。

歩こうと思えば私は歩ける距離なので
キャリーケースをひきながら1人
静かな街の中を
キャリーケースのゴロゴロゴロというむなしい音と共に歩いていきました。

私は音楽を聞きながらやもちゃんの歌を口づさみながらゴロゴロ。。


途中でコンビニよって休憩してまた1人ゴロゴロ。。


はたからみると家出しているみたいであやしいかと。。


そして数○キロ歩いて自転車にたどりつき、キャリーケースがカゴの中に少し入ったので自転車で帰ることに成功しました!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


みなさん、寝過ごしには気をつけましょう
次回からは降りる駅の到着時間5分前に目覚ましもかけておきます✍


またこれにこりずに
鶴巻温泉に行きたいと思います
次回は狐で散歩しようかな?👀

それではお疲れ様でした
ながなが読んでもらいましてありがとうございました💚



鶴巻温泉の非公式キャラクター
鶴巻太郎さんが歌う
「ちょっとちょっと止まってよ」


YAMOTOさんのツイッターでも随時最新情報がわかりますので、よかったらフォローよろしくお願いします💚

それではまたよろしくお願いします💚
YAMOGYA狐でした