こんばんわ。今日は自分なりにがんばりました。
自慢しているとかではないですが
意識もうろうしてるけど少しかきます

今日はひとつ達成できたのでちいさいことだけども自分にほめてあげたいと思います

今日はYAMOTOさんの配信に仕事の合間だったけど少しでも見にいけれて
はげみになりました。

途中、途中でふらっと何度も倒れそうになったけどもなんとかやりとげました。

お守りにYAMOTOさんデザインのパワーブレスレットをつけてお仕事しました


震える夜であってもがんばれる気がしました♪

また明日もこれでひとふんばりします


もう、意識もうろうとしてるので
ながく書けないですが



私が今1番大好きな歌はというと
YAMOTOさんのplease me です



今ようやく 大好きといえるようになりました。



いつも毎日、毎日きいてはげまされてます
この前配信でリクエストしたら
こころよく歌ってくれました♪
ありがとうございます


では少し横にならないといけないのでこのへんで。、

それではおやすみなさい