こんにちは!おおもりですニコニコ




今日はお休みなので、昼まで寝て笑
近所の銭湯へ行ってきましたひらめき





「ゆる〜と」というアプリを使って
近所にある銭湯を探しました!




↑こんなふうに日帰り温泉を検索することができます目がハート
現在地から見つけることもできるのでとても便利!!!







私が行ったところは

入浴料 ¥490!

ワンコイン出してもおつりが返ってくることに驚き!



泡風呂、電気風呂、炭酸風呂、寝風呂、露天風呂、サウナ、水風呂 

こんなに沢山あるのにあの値段で入れるのは本当にありがたいです泣くうさぎ✨✨


全部の温泉に浸かりたくなるので時間をかけるのですが、
1人で来ると気にせずゆっくり過ごせるのも良いですねニコニコ





温泉→水風呂→外気浴

がとっても気持ち良くて最高です!


サウナもありましたがかなり混んでいたので、温泉でサウナ利用時と似たようなことをしてみました泣き笑い



気が済むまで入った後は、、、




牛乳!!!!!!!!


お風呂上がりの牛乳は格別!!!!!
いつもより美味しく感じました目がハート







最近少し落ち込むことがあったのですが、
温泉に浸かると疲れもネガティブな気持ちも
飛んでいってすごく穏やかな気持ちになれましたニコニコ


本当に来て良かった!
銭湯巡りが趣味になりそうですひらめき



次はどこに行こうかな〜!!