こんばんは!おおもりですニコニコ





お休みだったのでゆっくりしつつ、
お弁当作りしましたひらめき







【メニュー】

・生姜焼き
・大葉のだし巻き卵
・ピーマンとじゃこ炒め
・トマト




●生姜焼き

大好きな生姜焼き!
お肉が安く買えたので大量に作りましたひらめき
玉ねぎは飴色になるまで炒めたのでとても甘くて美味しい!
今回はハウス食品さんのレシピを参考にしました!✨
ご飯が進む味!お昼が楽しみです目がハート





●ピーマンとじゃこ炒め

ピーマンが1袋98円でした!何も考えずカゴに入れてました泣き笑い
冷蔵庫にじゃこが眠っていたので救出できて良かった!
彩りがグッと良くなりますね!
味も美味しかったです!!





●大葉のだし巻き卵

以前作ったとき美味しくて感動したこのレシピ!
またまた作ってみました!!
1切れ食べたけど今回も美味しく作れて嬉しいニコニコ





明日からまた頑張るぞ〜!!!




おやすみなさいふとん1ふとん3