こんばんは!おおもりですニコニコ


 

大葉 × ささみ × チーズ


これだけで「美味しい」が約束されていますよね目がハート


この3つを春巻きにしたものが
とっっっても大好きですよだれ💖💖




ということで、、作ってみました!!!






本日の晩御飯🍚


・大葉ささみチーズの春巻き
・キャベツ+トマト
・わかめスープ
・ご飯


好きなものしかない!幸せニコニコ!!!

(この後もう1個食べました笑)




春巻き




よーくお世話になっているクラシルさんのレシピ!
梅肉を入れるのと入れないのとでは全然違います!入れた方が断然美味しいよだれ
春巻きって手間はかかるけど、とっても美味しいです!ぜひぜひ作ってみてください!




わかめスープ

もっとも簡単に作れるのでは?!というレシピ!
ただお湯を注ぐだけなので忙しくてもさっと作れそう✨✨
おすすめにも書いてあるけど、ごま油を足したら更に美味しかったです!
もっと早くこのレシピ知りたかった不安










いつもお仕事を頑張っている彼氏からのリクエストでした!
初めて作ったときすごく喜んでくれて
私まで嬉しかったのを思い出しますニコニコ

お仕事ある日は作るの大変なので次作るならまた休日ですね泣き笑い





今日もお疲れ様でした✨✨