こんばんは!おおもりですニコニコ



投稿ネタを探していたら

面白そうなものがあったので使ってみます!







つい最近まで月極


げっきょくと読んでいました泣き笑い





もう恥ずかしすぎる!!!!!笑





人に話したとき

「つきぎめ」って読むんだよと教えてもらい


えぇ!そうなの!?!?って泣き笑い





ものすごくポジティブに考えると、今

正しい読み方を教えてもらえて良かった、、!


こういうのって相手によっては言いづらいから

笑い飛ばしてくれた友人には感謝です泣き笑い





きっとまだまだ読み間違えているものあるんだろうなぁ泣き笑い

読み方分からなかったらすぐ調べるクセをつけようと思います、、!笑





恥ずかしかった言いまちがい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する