こんばんは!おおもりですニコニコ





お仕事だったのでお弁当持っていきました🍴






【 メニュー 】

・玉ねぎとチキンのケチャップ炒め
・にんじんサラダ
・大葉入りだし巻きたまご
・ごはん
と、遊びに来たシーサー🌺🌴





全部レシピを参考に作りました!


●ケチャップ炒め

レシピより多めに玉ねぎ入れたけど
玉ねぎloverなのでマシマシにして良かった😏笑
お弁当にピッタリのご飯が進む味!
冷めても美味しかったです✨


レシピ↓↓




だし巻き卵

今まで作っただし巻き卵の中でも特に好きかもしれない!
大葉が入っているとこんなに美味しいんですねニコニコ
味はもちろん、ふわふわ食感が最高でした!!
余っていた大葉を使いきれて良かった🌱



レシピ↓↓


🥚大葉入りだし巻き卵





にんじんサラダ

ほぼ毎回のように作っている大好きなおかず。
つくりおきのまりえさんのレシピです!
作りすぎてもう動画を見なくても分量分かります泣き笑い
包丁を使わずピーラーで済ませられるのも嬉しい✨





久々のお仕事でドッと疲れるけど、
お弁当があるとお昼が楽しみになりますニコニコ


明日も頑張るぞー!
今日もお疲れ様でした✨✨


おやすみなさいふとん1ふとん3