こんばんは。おおもりですにっこり
 

GW2日目!今日は暖かかったですね〜!
暑がりの私にはだんだん辛い時期になってきました泣き笑い
そろそろ夏服も買わないと!!





私は今日もお仕事です!
頑張るためにしっかり朝ご飯を食べました!

 

🍚本日のメニュー

・豚汁
・納豆
・ご飯

でした!
写真は撮っておりません不安




最近豚汁にハマってます!

シナシナになってしまった野菜を大量に消費できるし、なにより美味しいから何回でも作って食べたくなりますひらめき✨✨

今回の豚汁も痛みかけてる野菜をバンバン入れました笑
 



まだ残っているので明日の朝も食べますニコニコ


今日もお疲れ様でした!
おやすみなさいふとん1ふとん3