こんばんは!おおもりです。



明日からGWですが私はお仕事ですふとん1ふとん3

気合を入れるべく、お弁当作りました!






メニュー

・塩サバ + 大葉
・きんぴらごぼう
・ゆで卵(茹ですぎた泣き笑い
・トマト
・大盛りご飯

と、覗きにやってきたシーサー꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱




メインは!塩サバ!
ただ焼いただけだけど、これが美味しくて大好きですニコニコ

 


きんぴらごぼうは栗原はるみさんのレシピで作りました!

家にある調味料ですぐ作れるし、
すごく美味しかったですニコニコ




盛り付けや写真の撮り方は研究中、、!
せっかく作ったのだから美味しそうに見える写真を撮れるようになりたいです看板持ち


 

シーサーは最推しです!
(今後写真に映り込むことが増えるかもキメてる笑)


 



今日もお疲れ様でした!

おやすみなさいニコニコ