いやぁ……
ついにソフトボール同好会にも
新型インフルエンザが
やってきましたよあせる

集団感染ドンッ

感染者はオレを含め
4人

合宿の最終日
試合に強行出場
帰りのバス電車では
うなるような苦しさドンッ
白山→巣鴨→新宿→相模大野
と,死ぬ気で帰りました
小田急では途中下車も考えたハートブレイク

家に着き,ぐったり
熱を計ると39,4度

道理でつらいわけだわあせる

病院に行ったら
新型インフルエンザ
と診断されましたパー

よって……
18日の宅飲みビールは参加できずドンッ
楽しみだっただけに,
かなりショックハートブレイク
当分ゼミメンバーに会えないのか…ガーン

はやく治るといいな…