いよいよ始まりましたよ-野球
一昨日,昨日はまさかの雨天中止ハートブレイク

今日は地元である静岡代表の
常葉橘が登場グッド!
エース庄司が見事に完封キラキラ
2回戦進出おめでとう音符
次は今日の4回戦の
広島代表の如水館VS
高知代表の高知の勝者が
相手ですパーキラキラ
相手がどこであれ,
頑張って欲しいですアップ

ところで,今日は朝早く
地震がありましたハートブレイク
静岡県はなかなか揺れたらしく,
地元の街は震度5強だったらしいあせる
はじめての緊急地震速報でしたショック!
地震&緊急地震速報で

目が覚めてしまったあせる
神奈川もなかなか揺れましたショック!
地震対策はちゃんと
やっておきたいですひらめき電球