花火大会に行ってきたパー
やっぱ夏は
花火だよね音符キラキラ
キレイすぎて
感動でしたあせる

ただね,やっぱり
なにかがすっきり
しないよねあせる
最近いろんな雰囲気
ぶち壊してる気するわパーあせる
カラオケで
歌わなかったり,
みんなの会話に
入らなかったり,
ボケに対して
バカ真面目に
返事をしたり…

オレっていつから
こんなキャラになった?
最近余裕が
ない気がするパー
前から自分が嫌い
だったけど,
最近さらに
嫌いになってるパー

バカでしょ…
自分から話にいかないくせに
勝手に嫉妬
人から話しかけられるの
待ってるなんてさ

自分からいかなきゃ
ダメだって
わかってるのに…


まぁ……
ここから立て直す
のはかなり大変
だろうけど,
これも自分がまいた
種ですパーあせる
ここから巻き返す,
それしかないよ