富士山クライムラン後、、、 | XT400のブログ

XT400のブログ

ヤフーブログ(その前はマラソンのQブロ)から来ました。(鏑木さん憧れてハセツネ、富士登山競走、UTMFと走っていました)。その他オーディオ、バイク(特にトライアル)が大好きです。こちらでもよろしくお願いいたします。

大会1週間前に古傷のハム痛めてどうなるかと思った富士山クライムラン、結果は別として完走できてよかったなーって!大会前にふくらはぎ強化してたから(カーフレーズ1時間とか(笑)ハムに無理はかけたけど故障は悪化させずに済みました、、、、その代わり翌日からふくらはぎが痛いなんてなんか若返った気分!なーんて!(爆)

 

20240915_170014_20240916220257.jpg

 

故障かばうと必ずどこか負担かけるから、、、

 

20241004_023851_20241004025310.jpg

 

でも、ハム痛めて3週間以上たったのでようやくこちら解禁でーす(嬉)。これキックの時ハム伸ばすからから今日まで出来なかったの!

 

20241004_025223_20241004025311.jpg

 

      (お客さんにSPAM貰ったの!山で食べなさいってコトだよね、きっと!)
 

追伸、富士山含めてその後蔵王登ったり泉ヶ岳登ったり里山含めて雨降らなければ山には行ってたけど、、、

 

20241003_215746_20241004025312.jpg

 

大会後体重3kg増えました。だってご飯美味しいんだよねー、この時期は(笑)