クロスバイクでGO~♪ | XT400のブログ

XT400のブログ

ヤフーブログ(その前はマラソンのQブロ)から来ました。(鏑木さん憧れてハセツネ、富士登山競走、UTMFと走っていました)。その他オーディオ、バイク(特にトライアル)が大好きです。こちらでもよろしくお願いいたします。

先日夜桜見たところへ今日はクロスバイクで行ってきました。せっかくなのでお花見ランしようと思ったんだけど、、、

 

20240418_161654_20240418201819.jpg

 

      (クロスバイクならシューズ履き替えないので気楽でーす!)

 

DSC01150.jpg

 

 (去年はこちらアンカー君2号で来てました、でもこちらはクリート付いてるから、、、(残念!)

 

20240418_162019_20240418201821.jpg

 

この川沿いなら周回5kmのランニングが出来るハズ。

 

20240418_165100_20240418201820.jpg

 

           (先日大道芸人がいたところも、、、(寂)

でも、たった3日でかなり散ってしまいました。もう人もほとんど居なかったの~。

 

20240418_170048_20240418201823.jpg

 

ただその分人を気にせず走れたので、川沿いと1枚目に写ってた山(船岡城址)まで足を延ばしてみました。

 

20240418_171328_20240418201857.jpg

 

       (1枚目の写真に写ってる丘みたいな山~♪、標高100m位かなあ?)

 

20240418_171724_20240418220004.jpg

 

20240418_171555_20240418220003.jpg

 

         (少し標高あるだけでもちょっと花が残ってました。)

 

20240418_171853_20240418220006_202404182213028b0.jpg

 

      (これでも山頂に行けるはず~♪(動いてるタイミングで見たことないんですが)

 

20240418_172506_20240418220007.jpg

 

      (山頂からの風景でーす(黄砂かなあ?)

 

20240418_171349_20240418220010.jpg
 

              (なにげにかわいい!(嬉)

 

今日はランニング10km自転車60km。途中食事食べる時間が無くてコーラばっかり飲んでる1日でしたあ~(笑)

 

今日もいい汗かけました。