みなさま


またまたお久しぶりです。(笑)

前回のブログ更新からもう半年は過ぎてしまいましたね。


facebookの手軽さについつい、ブログへの足が遠のいて

しまう私です、、、。;;;


ヨガで以前にお世話になった方、今もお世話になっている方、

ワインを通して仲良くさせていただいている方、

はたまた御近所で仲良くさせていただいている方、

ニールズヤードレメディーズでお世話になった方、、、、

中医学でお世話になった方、、、

学生時代からのお友達、、

ブログを読んでくださっている皆々様、


私は元気に生きています。((笑))


そして、またひとつ年を取りました。



今日、また一つ、お仕事の区切りがついたところで

久しぶりにブログに向かっています。




さてさて、そんな話はさておき、、、



今日は ワインがお好きな方へのお知らせです。


3月12日(水)  来週ですね!!!


楽しいワインのイベントがあります。


ワイン好きの方ならご存知の銘柄も数多く登場し

自由に試飲できるイベントです。

伊勢丹百貨店とファインズfwinesの協賛イベントです。



私も当日は会場におりますので


もし、ご興味がおありの方は

いらしてみてください。


詳細、お申込み受付はこちらです。↓


http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/foods/1402wineevent/index.jsp



表参道なのでお近くの方も

ぜひ!