おひさしぶりです。

みなさま、いかがお過ごしですか。


我が家は、、、


みな、元気です。



なんと、うちでは、、、


ここ数年、エアコンなしで、

夏を過ごしてまいりました。 (笑)


猛暑!と言われた昨年の夏も。


もともと、エアコンはあまり


身体に合わない私、、、



汗をかいたら、シャワーを浴び、、、


いやぁ、、、、


娘たちがまだ、

乳幼児と幼児だった頃も

エアコンなしで!!!


扇風機で過ごしていました。  (笑)


今、思い出すと、笑えますね。(というか、よく無事で、、?)

 


おっぱいあげながら、扇風機の前で、、、


いやはや、、、、、



けれども、みな、熱中症になることもなく、、


無事に!


育ってくれています。  あっぱれ、、、?




ただ、今年は、さすがに、


生徒さんもいらっしゃることもあり、


エアコンを使うことに致しました。






そして、話はがらりと変わりますが、、、、



今月から、


伊勢丹新宿店地下1階のワイン売り場

グランド・カーヴで働くことになりました。


毎週何日か、出没します。(笑)



素敵な売り場ですので、


お近くにいらした際には、ぜひ、お越しくださいね。



スタッフの方々も素敵な方ばかりです。



わたしは、まだまだ新入りですので、


難しい質問には、即座にお答えできません^^;が、、、

(すみません、、)



日々、勉強中、、、、です。





ただ、ワインを愛する気持ちは


ほかのワイン愛好家の方とかわりません、、、ドキドキ







日々、修行中、、、です。



ヨガも、もちろん、続けております。




子育てメイン期間を終え、


これからは、仕事どんどんしていく時期


のようです。  (せっせと働かねば;;;)



がんばります~~~。