luxuryな夜 | Yammy Style

Yammy Style

オーガニックシンガーYammyのLife Styleをお届けします!

{6DED87B8-7F16-4AEC-9B9F-D4283CEC5448:01}

Yammy a cup of Live “Luxury”@ 高槻 TENJIN

先週の金曜日に行ないましたライブ♡
来てくださったみなさま、
ありがとうございました!

わたしにとっても、すごく楽しめたライブになりました。

今回はフミフミのギターに加え、
ピアニストの濱田卓也くんをフィーチャー。


{6A37FDA4-3C1F-4E0E-B1F4-2AB02E02B9EA:01}



久々のピアノトリオ。
ピアノの音色が加わることによって
曲のイメージがまた何倍にも広がり
豊かな景色の中、歌うことができました(*^^*)

フミフミのギターもまた新たな輝きを見せ
また違った一面にも触れることができたな♡

ひとつひとつの歌を
噛み締めて歌うことができました。
ありがとう(*^^*)

そして、お客さまも、リラックスした中にもグッと集中する瞬間を作ってくださり
涙したり、
笑ったり、、

「あー、
ライブって
会場全体で作ってゆくものなんだなー。」と

しみじみ感じゆくものでした。

本当にありがとうございました。


皮膚感覚。

わたしがとても大事だなーと思うこと。
思えば、若かりし頃のわたしはこの
皮膚感覚で生きてきたような気がする。

あ、この人好き。。。と
誰かを好きになるのも
皮膚感覚。

頭で考えるのではなくて、
皮膚から、瞬間的に感じるもの。

そんな感覚をグッとわたしに蘇らせてくれるような瞬間が
たくさんあったように思います。

フミフミ、濱ちゃん
ありがとう!

また歌うことに光を感じた夜でした(^_-)-☆


さて。
今日は3連休の最終日ですね。

わたしはいつもとあまり変わらない祝日を過ごしていますが
もう少しがんばって
今週後半は遊ぶのだーーーー。へへへ(*^^*)


みなさんもよい休日を!!


★おまけ★

TENJINさんの楽屋があまりにも素敵過ぎて
みんなで代わる代わる社長風写真を撮るの図。。

濱ちゃん社長

{0A4C5958-3BB8-4981-B8BF-D9875284B556:01}


フミフミ社長

{BEE36C5C-7D78-4638-85F8-BFAC49ACFB07:01}


美味しい賄いも♡
ありがとうございました\(^o^)/