京の七夕 真夏の夜空のレストラン

京都 梅小路公園 特設会場

8月6日(土) 14:00~21:00
  7日(日) 14:00~21:00
11日(木祝)14:00~21:00

(yammyは6・7日のみ出店)


これに出店するために京都市の許可を取りに行ったんですけどね。
今まで取ったどこよりも厳しかった・・・
ほんとこんな厳しく言われるところ初めて。
これから京都の許可を取る方はしっかり調べて行ったほうがいいですよ。
そしてほかの所よりも3,000円高いです(なぜ?)

元を取るためにこれからも京都仕事増やして行きたいと思います!!!!


各地の営業許可がどんどん増えていきますよ。
みなさんお仕事ください(笑)


++++++++++++++++


オフィス街はだいたい11~15日くらいまでお休みのところが多いようです。
なので15日(月)の淡路町はお休みにしますね。