温泉に入ってお食事は宿泊するお部屋とは別の客室にご用意いただきました。
コロナ対策だと思うのですが同じフロアの目と鼻のさきでお食事がいただけるのは助かりますキラキラ
客室なのでトイレもあり、中居さんはお子さんは走り回っても大丈夫よ〜と声をかけてくださり感動しましたおねがい


お刺身は旅館手作りの白醤油が出てビックリ。
いつものお醤油より塩分控えめなまろやかなだと感じました。
のどぐろの濃厚さに感動キラキラ


白海老のお汁は女将自慢だそうで優しい味でこれぞ旅館っと美味しくいただきました。





牛しゃぶはお出汁が美味しいので飲んでね〜
と教えていただきましたニコニコ
柔らかなお肉とペロリと完食ピンクハート


さわらの西京焼きはご飯が進む〜


子供たちに奪われたのは白海老の素揚げ
お煎餅みたいで美味しくておつまみにもなりそう!
その場で炊いてくださる白海老の炊き込みご飯はおこげまで出来てたまらん🦐

沢山用意して頂いたのでお腹ペコペコで行きましたが食べきれずすみません🙇‍♀️




デザートのフルーツでさっぱりしてすぐ近くのお部屋に帰るとふわふわのお布団が敷いてあり子供たちとダイブしました爆笑

雨は残念だったけどご飯が美味しくていい一日になりましたピンクハートピンクハートピンクハート