ゴールデンウィークでほぼワンオペに
疲れ果てた私を癒してくれた
モニター品を紹介します笑い泣き


ヘブンストーンズ

まさに天国へ連れて行ってくれる石ですてへぺろ


貝殻型のケースはコンパクトに
片付けられるし可愛いです照れ
操作もシンプルなので誰でも使えますキラキラ

使い方
貝殻型のケースの中に大2個、小2個のストーンが入っていてコンセントにさしてスイッチをオンにして10分待つとストーンがホカホカになります。
そしてそのストーンを肩や腰に乗せると
まるでエステピンクハートピンクハートピンクハート


私が薄着で石にうっとりしている姿はお見苦しいので長女と夫がエステ屋さんごっこをしている姿をご覧ください(笑)


これは少し冷めた頃に…
出来立ては少し熱いくらいなので
タオルか何かで挟んで取っています。
直にだと熱すぎるので肌着の上から
乗せるようにしています。
夫もこのエステ屋さんは気持ちいいので
喜んで相手をしていますニヤリ

ちなみに私のお気に入りは
肩とふくらはぎの裏ウインク
9キロの次女の抱っこで疲れた肩と
歩き疲れた日のふくらはぎの裏が
気持ちいいピンクハートピンクハートピンクハート

なかなかエステに行けない方も
エステ感覚をしょっちゅう味わいたい方にも
オススメですおねがい