おいしいコーヒーを頂きましたニコニコ
 
 
このおいしいコーヒーはUCCのプロの方が
ハンドドリップ!
 
を、したわけでなくこちらのマシーンで
 
UCCドリップポッド
 
 
・美味しいコーヒーを飲みたい
でも大きいマシンはちょっと…
 
・いろんなコーヒーを飲み比べたい
豆を沢山用意するのは大変
 
・コーヒーも好きだけど紅茶やお茶も楽しみたい
でもキッチンはシンプルにしたい
 
どれも同感!!!
 
更に
美味しいコーヒーを
ハンドドリップは大変💦
 
 
ドリップポッドなら私たちの様々な希望を
叶えてくれますキラキラ
 
使い方もシンプル!
 
まずはポッドの蓋をたけますが
ひきたてを閉じ込めていていい香りピンクハート
 
 
そして天面を開けてセットして
紅茶、緑茶、コーヒーと
メニューに合ったボタンを押します
 
 
更に横のコロコロで湯量を調整でき
耐熱カップに氷を沢山入れて
湯量1で作るとアイスも楽しめますピンクハート
 
種類も20種類ものバラエティ豊かな
ラインナップなのが嬉しいです爆笑
 
 
スイーツに合わせたり、寝る前はカフェインレスにしたり、来客時は選んでもらったりおねがい
 
最後になにより可愛い見た目が嬉しいピンクハート
 
 
ホワイトとブラックもあるので
どんなキッチンにも馴染みそう。
ドリップタイプなので静かなので
深夜や子供が寝ているときにも使える!
これは嬉しいピンクハート
 
私は娘を寝かしつけたあと
ドキドキしながら使っているので💦笑
 
 
掃除もしやすそうで欲しくなっちゃいましたおねがい
子育て中の皆様にもオススメですラブラブ