むぅちゃんのブログで教えて頂きました爆笑
リンク機能がうまく使えずすみません💦

キムラタンの会員登録で
500ptもらえますニヤリ

で、さらにアンケート回答で
300ptもらえますびっくり

そして、最後にライン友達になって
クーポン500円分もらえますチュー
(クーポン併用は不可)

クーポンの併用は出来ませんが
入会とアンケートでもらえるのは
ポイントなので併用して
1300円分になります✨
送料が500円なので800円以内なら
無料でゲットできますニヤリ

更にPONEY 経由で購入すると
3.5%ポイントがもらえます!
携帯の不具合でリンク貼れないので
よければ下からおねがい

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
https://www.poney.jp/pre_register?uid=JTIxJTI0JTI2TVRJMU16RTNNUSUzRCUzRA==

※上記のURLをコピーして普段ご利用のインターネットブラウザ(iPhoneはSafari、androidはchromeなど)で開いて下さい。

更にプレままにはプレゼントが!

専用フォームからの応募で
肌着プレゼント笑い泣き

至れり尽くせりで申し訳ない❤

ポイントでは保育園の外遊び用の
コートにしようかな?



保育園はフードのある上着NGです!
場所によるかもしれませんが
これから保育園予定のママさんご注意ください\(>_<)/

とか言いつつ、おそろも着たいラブ

これならあからさますぎず
変じゃないかな💦
ちょっと恥ずかしいのでさりげなく
おそろにしたいチュー

と、言うわけでママとプレママは
登録がオススメです♪