EPARK  ビューティーでお得な
キャンペーン中!!!
ちょうど美容院に行きたかったので
早速予約~✨

 

3240円も浮く予定なので

 

後輩と外食ランチニヤリ

 

【バクロコモン】

 

 

ベーカリーカフェに行こうと思ったら

 

そのお店が閉店していて
 どうしてもパン系が食べたくて
 慌てて探したお店です💦
私が配属前に歓送迎会に使ったことが
あるようで、わかりづらい場所ながら
後輩が連れていってくれましたおねがい

 

お目当ては全て手作りのバーガーセット!

 

 

 

 

角度がよくなかったな…

 

分厚くて
これはナイフとフォークで食べるのか?
と、迷うくらいのボリューム!
小降りですが高さがあります。
レタスもぎっしり入ってるし
お肉も手作りならではの肉肉しさ❤ 
焼き加減がレアかウェルダン選べて
ついレアにしましたが、意外とよく焼き
でした。妊婦にはちょうどよい。
パンも香ばしくて
後輩と何度も
『おいしい!このまま帰宅したい!』
 おいしいもの食べたあとの仕事は満足&満腹感でちょっとだらけます
とかぶりつきました(笑)

 

実は前菜にボリューム満点の

 

サラダもついていて
満足度高め罪悪感低め
になりますウインク
このドレッシングも好きな味だし、
バーガー人気の待ち時間(10~15分)も
サラダを食べてたらあっという間でした!

 

店内は2階もあり、ディスプレイが

 

男らしい感じでつぼ。
1階はビニールカーテン?みたいな
仕切りで外と隔ててあり少し不安でしたが
まだこの季節には問題ありませんでした。

 

後輩情報によると、閉めきって

 

ストーブ炊いてくれるので
夜も意外と暖かいとか♪

 

 

 

ランチメニューでパスタやサンドイッチも

 

あり気になるのでまたお邪魔します!

 

問屋街にあり、小売店もちょっぴり

 

あるのでぶらぶら散歩もオススメ口笛
私たちは着物が趣味なので和装小物屋さんをはしご!
あり得ない安さに後輩はお買い物。
私はお財布が空っぽなのも何かの
お告げと割りきって諦めました笑い泣き

 

またたまには外食してリフレッシュ

 

したいと思います照れ