昨日のシティリビングのイベント
キレイLABO
は想像以上のお土産でした


黄色のくまは違いますが
娘が並べてくれました

・木村屋総本店 パン5個
・中村屋 レトルトorソース1個
・杏露酒 1本
・soyjoy 4本
・kiss チョコ 1パック
・サンスター文具
→くじであたりでハサミ✨
あとはコスメサンプルいろいろ…かな。

今回一番豪華だったのは
個人的には
【木村屋総本店】様のパン
なんとお土産にパン5個も!
ブリオッシュクリームパンのタワーも
素敵でした✨

全体的にアンケートも軽めのものが
多く、並ぶのも短めのものが
多く一時間ほどで回れました。
セミナーはハズレちゃったけど
立ち見も結構落ち着いて見られる環境
だったし、私たちは
無料招待枠だったので文句なし。
これで500円ならお得ですね♪
 リーガロイヤルホテルが少し
 駅から遠いのが残念ですが

知ってる方にはお会い出来ませんでしたが
久々のイベント参加でストレス発散
出来ました。
お留守番の夫もパンやお酒に喜んでくれて
大満足の1日でした(*^^*)
ご招待ありがとうございました。