私も子供の頃から愛着のある
幼児りんごをお試しさせて頂きました♪

一度果汁を飲ませたのですが不評で、水ばかりでなかなか果汁をあげていないのですが昔から馴染みのあるものな上に果汁100%なので安心!!!

幼児でも飲みやすい工夫が沢山!
ほどよい容量。そして持ちやすい!
私が味見(笑)していると横から奪っていきました(^^;

箱がしっかりしているので潰れず中身もすぐにはこぼれません。

またストローも堅めで大人の私が力一杯噛んでもへこたれず。

今まで果汁に興味が無かった娘も美味しそうに飲んでいます(^^)
これなら安心して果汁飲めそうです♪


江崎グリコの幼児のみもののキャンペーンに参加中[PR]