アメリカ人夫との出会い② | ほんまにほんまのOMG!

ほんまにほんまのOMG!

はじめまして^^

アメリカ人の主人と出会い、結婚しました。
3人の子ども誕生。
色々とありますので書いていきます!

こんにちはニコニコ

の続きです。


私が「K-popアイドルと結婚する」と決めてからの行動めちゃくちゃ早かったです泣き笑い

これを《パッション》と言うのでしょうか!?


次の日には、韓国語をワンツーマンでみっちり勉強するところに連絡をとり、翌週から韓国語を習いはじめました。


そして、韓国留学をすることを決め、
語学堂(韓国語を勉強する所)の場所もピックアップし、お金関係も調べ、住むところなども考え、正社員で働いていた会社の上司にも伝えました。



私「私、K-popアイドルと結婚するために、韓国に行って、韓国語を習得したいので、会社3月末で辞めます!」


もう私の目はキラキラおねがいに輝き、
戸惑いゼロ!
意気込みマックス!


それを聞いた上司は
ほほほほ、本気なんか!?ポーン」と笑


ですよね〜ビビりますよね〜
こんなに頭おかしい人目の前にしたら叫び



続きはこちら↓