この季節になるとやっぱりコレ! | ほんまにほんまのOMG!

ほんまにほんまのOMG!

はじめまして^^

アメリカ人の主人と出会い、結婚しました。
3人の子ども誕生。
色々とありますので書いていきます!

こんにちは爆笑


いやぁ〜最近、雨も多くて、ジメジメしてて、暑くてで嫌ですねえーん



寝苦しい夜が続いたので、ニトリに行って寝具を一新しました!!乙女のトキメキ




まずは敷布団!!!



もうせんべいのようになってたので、敷布団を買い替えました!


なんと、ソファにもなる敷布団!!

これがめちゃくちゃ良くて、買って良かったですラブラブ



あとは、ひんやり涼しい敷きパッドを買いました!


快適です!!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)