急な呼び出し | ほんまにほんまのOMG!

ほんまにほんまのOMG!

はじめまして^^

アメリカ人の主人と出会い、結婚しました。
3人の子ども誕生。
色々とありますので書いていきます!

こんにちは照れ


今日急に電話がなりました!


誰かな?って見ると長男の学校🏫

嫌な予感驚きザワザワ


先生「水下痢が出てて、熱はないんですが、、、」

私「すぐに迎えに行きます!」



確かに昨日も下痢が出てたんです!
鼻水とか熱とかはなかったけど、お腹が痛い〜と言ってましたアセアセ


昼休みを利用して迎えに行くと、
元気のない長男!

私「大丈夫?お家帰って休もうね!」


すると、長男の発した言葉は

長男「学校にもっと居たかった〜えーん昼ご飯食べたかった〜」と。。


いつも朝は学校行きたくないって言ってるのに!笑っちゃいますびっくり


病院の開く時間まで家でゴロゴロする予定です〜