bayfmプレシャスレポート〜「センチュリー21 ライフトラスト津田沼店 奏の杜」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

最近、私の周りでも不動産の話をしている

人が増えてきたような、、、🤔

そんなお年頃にもなってきました😅

3/28(月)のbayfmプレシャスレポートは

センチュリー21 ライフトラスト 津田沼店

奏の杜にお邪魔しました🏠

お話を伺ったのは、朝間 史明 社長🎤

穏やかで優しくて丁寧で、、、

その雰囲気が社員の皆さんにも

伝わっているように感じました☺️

ライフトラストさんではお持ちの不動産、

土地、建物、マンションの買い取りに

特に力を入れているんだそうです!!

ただ、家や土地を売りたいと思ってはいる

けれど、どうしたら売れるのかな、

手続きや片付けなど大変なのでは、

と迷っている方も多いと思うのですが、

司法書士の先生と提携されていたり、

室内外の荷物や家具そのままでも買い取って

くれたり、処分までお任せ出来ちゃったり、

社長から色々教えていただきお話を伺ったら

そのままにしていたら絶対もったいない!!

と思ってしまいました😂

悩んだらすぐに相談するべきです👍

売る方も買う方も物件は時期やタイミングも

非常に重要ですからねひらめき電球

マスク越しにも伝わってくる誠実さと

素敵な笑顔😊社員の皆さんも明るくて

相談しやすそうな方々ばかりでした音譜

住まいのことならなんでも相談!

だゾ!(真似すれば良かったと若干後悔😂)


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション