bayfmプレシャスレポート〜「千葉マツダ そが店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

お車にはもちろん、レポートのお相手にも!?

色んな意味でインパクト大爆弾

なレポートになりました(笑)

3/7(月)のbayfmプレシャスレポートは

千葉マツダ そが店へ🚘✨

お話を伺ったのは、営業の山本郁実さん🎤

このレポートを聴いて下さった方は

“山本郁実”さんのお名前が頭から離れなく

なったことでしょ〜う😂お人柄最高👍

そんな山本郁実さんがいらっしゃるそが店は

2/11にグランドオープンしました🎉

黒をベースにスタイリッシュでカッコいい✨

天候に左右されない大きな屋根、キャノピー

もあって駐車場も広くなったり🚙

道路沿い一面に大きなガラス貼りで

公園も目の前にあって気持ちが良い☺️

中古車も多く展示できるようになって

日中は日差しが入ってきて明るく

夕暮れ時はとても綺麗な場所なんですって✨

ショールームも天井が高くて

広々していましたが

中でも山本さんオススメのお車は

✨CX5✨

今、人気の高いお車ですよね🌟

機能性も室内空間も上質で

何より乗り心地抜群🤩

思わずこんな顔になってしまう程😍

山本さんの愛用車でもあるからこそ

良さを伺ったら止まらなかったので😂

詳しいことは…

千葉マツダ そが店 山本郁実さんまでウインク


ANNAさんのお気に入り

CX8もかっこよかったなぁ〜✨

悩んだ時も、千葉マツダ そが店 山本郁実

山本郁実

山本郁実さんまで🤣

こんなに名前が記憶に残ったレポートって

なかなかありませんでした😂🙏

カッコイイ千葉マツダグッズもお土産に頂き

本当にありがとうございます✨

使う度に山本郁実さんを思い出しますね🎶笑


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション