bayfm プレシャスレポート〜「ALSOK 柏支社」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

だいぶ遡ってしまいますが、、、🙇‍♀️

2/22(火)のbayfmプレシャスレポートは

ALSOK 柏支社にお邪魔しました!!

お話を伺ったのは、西村営業課長🎤


今回は、ALSOKの高齢者向け住宅

昨年12月に新築オープンした

「アミカの郷 流山おおたかの森」

についてお話していただきましたひらめき電球

あかるく

みじかな

かいご

の頭文字をとって「アミカ」覚えやすい👍

有料老人ホーム以外にも、訪問介護や

居宅介護、家事代行などを行っていて、

介護実績は10万人を超えるんですって😳

ALSOKさんが介護分野にまでビックリマーク

なんと心強いんでしょう〜✨

アミカの郷は安心の医療体制でありながら

自由度の高い生活、寄り添う介護を

心がけていらっしゃるんだそうです😌

見学相談受付もしているとのことなので

気になる方はまずはお問い合わせ下さい👇

☎︎0120-294-772

ちなみに、私の地元柏にALSOKさんの支社

があることを今回初めて知り🙇‍♀️

柏支社長や副支社長にもご挨拶が出来て

嬉しかったです😊


地元でお仕事って不思議な感じがしながらも

やはりテンション上がります口笛

マスクをしていると伝わりにくいのが残念😢

この4枚の写真も微妙に違うのです🤭

間違え探し状態だけど全て載せておきます😂


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション