bayfmプレシャスレポート〜「L.A.DEPO 千葉店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

楽しかったなぁ〜可愛かったなぁ〜🥰

2/14(月)バレンタインの

bayfmプレシャスレポートを振り返ります😊

プライベートでもお気に入りの

L.A.DEPO 千葉店から生中継でした🎤

しかもこの日はスペシャルゲストも❤️

大人気グラビアアイドルの橋本梨菜さん

ともご一緒させていただけて、釘付け😍

職権濫用、すみません😂🙏

同性も憧れるスタイルの良さと可愛さ💕

お話しやすく飾らないお人柄も素敵でした☺️

そんな橋本さんもL.A.DEPOの雰囲気に

テンション上がっていましたよ音譜

アメリカンヴィンテージの雑貨や家具、

ファッション関係のものもズラリ🤩

見たこともないような珍しく貴重な

アイテムまで勢揃いです👏

まるで宝探しのように、来る度に新しいもの

も発見出来るので一日中いられます😆

シーズンアイテムやプレゼントアイテムも🎁

私の大好きなスヌーピーグッズも😍

いやぁ〜この目玉焼き時計🍳には大騒ぎ😍

コカコーラグッズも可愛いなぁ❤️

こんなエプロンも😳

こんなポストも😳

ゲームセンター😳!?

やはり宝探し状態ですね💎

そんな私の宝探しに付き合って下さったのが

明るくお優しいスタッフの皆さん💓

よーーく見て下さい!私も仲間入り!?

そうなんです!!なんと!!

スタッフさん用の社長のイラストトレーナー

ずっとずっと私買いたいです🙋‍♀️

と言っていた程、お気に入りだったのですが

社長直々に私の分まで…🥺🙏✨

店内の至る所に社長のお顔も🤣あるくらい

風通しの良い職場なのが分かります❣️

由季ちゃんも仲間だから!と

社長のお人柄も素敵過ぎます🥺✨

もしかしたらひっそりと働いていたりして😂

そのくらい温かく迎え入れて下さる

店長を始め、スタッフの皆さん

いつも本当にありがとうございます💓

皆さんに買う物を相談しながら(笑)

今回私がゲットしたものは・・・

こんなに可愛いお皿を洗うスポンジ🍓🌼

ヴィンテージのガラスポット✨

まだまだ買いたいものがあったので

またゆっくりプライベートで来ますね😎

ちなみに店長が最近買ったものは…

ミルク瓶🥛え、可愛い〜💓

こんな女子トークもしながら

バレンタインチョコの交換もしながら(笑)

和気藹々と楽しいレポートとなりました🥰

橋本さん、岩本店長

本当にありがとうございました💓


そして、お店に来るのが一番楽しいとは

思いますが、L.A.DEPO千葉店のInstagram

でもオススメアイテムがたくさん

分かりやすくご覧いただけるので

是非チェックしてみて下さいねウインク👇

それにしても・・・

楽しすぎて写真の枚数が凄いことに…😳笑

最後までお付き合い下さった皆さんも

ありがとうございました🙇‍♀️笑


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション