bayfmプレシャスレポート〜「広島建設 セナリオハウス 船橋ショールーム」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

只今妄想中〜🥰笑

そして、妄想族に仲間入り…😂!?

して下さった、優しいレポートのお相手は

11/30(火)のbayfmプレシャスレポート

広島建設 セナリオハウス 船橋ショールーム

店長の越川達矢さんでした🎤

ここ、船橋ショールームは

コーナーや空間ごとに分かれていて

より具体的にお家のことを決めていく

複合体験型ショールームなんです🏠

1階は家具やインテリアも合わせてイメージ

出来るインダストリアル空間✨

ここで、私の妄想スイッチオン💡

ワーク&プライベートスペースです📝

そろそろZOOM会議始まるなぁ〜💻

と思っていたら・・・

ママ〜お腹すいた〜の声!!

はいはい、おやつ何か出しておくから🍩

ちょっとここのスライド扉は閉めるからね〜

とリビングの一角に少しワークスペースを

設けることで、お子さんも寂しくなく

ママの目も声も行き届く範囲なので安心😌

でも、スライド扉で集中することも出来て

ZOOM会議などでお家の中が写り込むことも

ないというのも、今のご時世大切ですよね👍

お次は2階へ!!

2階は設備や仕様が体感出来て

セナリオハウスの家づくりが分かりますひらめき電球

資材もこんなにある目

流石は注文住宅です✨

仕組みの説明も分かりやすい☺️

なんと体感出来るところまで👍

見て聞いて触って・・・




体験型ショールームならではですね☺️

玄関も

お風呂も

トイレも

ドアや壁紙まで見比べることも出来ます目

この壁紙、可愛い〜🥰

いつの間にか妄想モード突入です(笑)

お風呂はこのシックな感じが良いなぁ〜🥰

うん、広さも十分👍

お得意のキッチン妄想も忘れずに😂

もう少し煮込みたいから待っててね〜🍲

収納もたっぷり🌟

シンクも広くて洗いやすい〜高さも🙆‍♀️

ここにも収納だ〜🙌キッチン周り

スッキリ出来そうで気持ち良いなぁ〜🥰

お料理頑張ったから・・・

畳コーナーでちょっと一休み🍵

畳のお部屋までは必要ない気がするけど

このくらいのほっこりスペースは欲しいな💕

ゴロゴロしたい直前(笑)

私はどれだけ寛いでしまっているんでしょう

居心地が良過ぎたようです☺️笑

よし!洗濯物ももう一踏ん張り💪笑

と・・・妄想の漏れがないか確認確認🤔笑
こんなことにも快く付き合って下さった
越川店長は今まで設計や施工管理も経験
されているからこそトータルでご提案でき🌟

なんと素晴らしい実績まで👏

通りで妄想も膨らみやすい訳だ😂🙏

キッズスペースや授乳室も完備されています

のでゆっくりじっくりプロに相談出来ますよ

船橋ショールーム|注文住宅なら広島建設のセナリオハウス広島建設セナリオハウスの船橋ショールームのご紹介です。各メーカーの設備や商品を取り揃えており、実際の空間を感じられます。室内に限らず、外装材も多数ご用意しております。|千葉・東京・埼玉で注文住宅、土地探し、リフォームのご相談なら広島建設のセナリオハウスリンクwww.hirosima.co.jp

快適住まい応援フェアも開催中ですので

是非体感しにお越し下さいね🏠


広島建設さんと言えば…美人広報で有名な
安村さんとのショットも欠かせません📸
安村さんファンの皆さんへ😎💓
最後に越川店長との不意打ちショットも🤣
ここまで息ぴったりだったようです(笑)
このポリポリショットも…😂
セナリオハウスさんの
安心感を物語っています🥰
いつものびのび楽しくレポートさせて
いただき本当にありがとうございます❤️

口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション