bayfmプレシャスレポート〜「北川鶏園」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

タマラーには、たまらんっ🥚でした💕

10/12(火)のbayfmプレシャスレポートは

北川鶏園から北川社長と共にお送りしました





この笑顔に辿り着くまでの過程📸笑

ぷりんセスポーズ👊と咄嗟にやり出した私を

大笑いしながらも一緒にやってくれたんです

なんとお優しい社長なんでしょ〜〜う🥺🙏

そんな社長が愛情を込めて育てるからこそ

ぷりんセス・エッグを産む鶏さんたちも🐓

烏骨鶏さんたちも🐓絶好調なんですね✨

元気元気❣️農林水産大臣賞を受賞する程

立派な卵なんですよ〜🏆

“ぷりんセス”のぷりんが敢えて平仮名なのも

ぷりんっぷりんっな卵🥚にかけているそうで

社長が、おじさんの冗談で🤣🙏と咄嗟に

表現したのもお人柄が現れているなぁ〜と😂

そんな卵作りへの拘りは、ヒヨコから育てる

鶏さんたちが食べるエサやお水にまで!!

更には顧問獣医師と相談して体調衛生管理を

徹底するという😳一切妥協はしません!!

と言い切るプロ魂👏カッコイイ〜✨

卵のお話になると凛々しい表情です😎

そんな卵が果たしてどんなお味なのか、、、

この貴重な烏骨鶏の卵…え、良いんですか😍

と言いながら・・・

ちゃっかりマイご飯持っていってました🍚

図々しくすみません😂🙏

だって、鶏小屋から持ってきたばかり

ホヤホヤ卵🥚なんて初めて〜😍

最早、真剣な眼差し目

かと思いきや、、、

食べてる様子は動画で是非🤤

黙々と掻き込んでるところまで撮られてた🤣
だって、、、社長が教えて下さった
TKG✖︎ポン酢がミラクル過ぎたんですもん🤩
卵の甘さも黄身の濃さもより引き立つ👏
これから絶対ポン酢だなーーーー💓
これは是非、美味しい美しい卵様たちで
皆さんにも試していただきたい🥚✨
ということで、現在bayfm#78STORE で
販売中なんです🌟
しっかり包装されて届くので安心ですよ👍
「職人のための職人であれ」
という農場理念の下、パティシエや料理人
の方々にまで認められるプレミアムな卵🥚
私は贈答用にも良いなぁと思っています🎁
おうち時間が増えた今、良いものをお家で🏠
という考え方になってきていますよね👍
何より自分が貰ったら…物凄く嬉しいから😍
そんな私は今、毎日2個ずつ🥚🥚
ぷりんセス・エッグを食べています😋
まさに贅沢の極み・・・☺️
美味しい食材や食べ物ってやっぱり幸せ🥰
鶏さんたちに感謝しながら
大切に大切にいただこうと思います🙏
あれだけレポート中騒いでいましたが😂
本番前の真剣な姿だってありますよ🎤
いや、ほとんどすぐに、、、

この笑顔だったかなぁ〜😂

お忙しい中楽しいお時間と沢山のお心遣いを
本当にありがとうございました🌟
お優しくて笑顔の素敵な社長とも
またご一緒させていただけますように…🎶

口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション