bayfmプレシャスレポート〜「Olympicおりーぶ ユーカリが丘店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ANNAさんと始まった突然の元気ですかー😆
コーナー⁉︎(笑)を聞いてしっかりと
元気よくついてきて下さった対応力に👏
そんな素晴らしい宮本店長がいらっしゃる
オリンピックおりーぶ ユーカリが丘店から
今日のbayfmプレシャスレポートは生中継🎤
その名の通り、オリーブの木が目印です🌿
癒しの空間、吹き抜けの気持ち良い
広場からお届けしたので声にも張りが…😎
ここ、オリンピックおりーぶ ユーカリが丘店
は10/1にオープンしたばかりなんです!!
おめでとうございます🎉
オリンピックさんと言えば様々な業種のお店
を展開されていますが、ユーカリが丘店には
4つの専門店が入っています✨

合格ペット専門店「ユアペティア」
トリミングサロンもあります
オリジナルブランドのペット用品やフードも
動物たちのウエアもありましたよ
こんな顔されたら離れられないじゃ〜ん🐶笑

合格おうちDEPO
電動ドリルや工具などもズラリ
流行りのDIYグッズも
ガーデニング用品も種類が豊富です✨

合格ディスカウントストア
生活必需品、日用品も幅広く取り扱っていて
オリンピックオリジナルブランドの
フライパンも大人気なんだそう!!

合格グレイン コーヒー ロースター
オシャレでゆったり寛げそうな空間と
プレミアムグレード以上の上質なコーヒー豆
が揃っている本格派☕️コーヒー好きには…
たまりませんでしたコーヒーラブラブ

こんなに大充実だからこそ、近隣の方を始め
朝からお客さんもいらしてましたよ🌟
オープンSALEは10/11まで👍
是非、新しい店舗にもお越し下さいね😊
お待ちしてま〜〜す!!!!
の掛け声の厚みが凄かった😳👏
というのも、ここには写っていませんが🙇‍♀️
各エリアの店長さんもお忙しい中急遽
バッチリ声を揃えて下さいました🙏
嬉しい〜!!と同時に、、、
沢山の店長さん達に囲まれて緊張も…😂
そりゃ、、元気ですか〜!?🔥
なんて言い始めちゃう訳だ🤣🙏

口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション