bayfmプレシャスレポート〜「農林中央金庫 千葉支店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私もよりぞうくんみたいに皆に寄り添いたい
そんな風に思った🥰
9/28(火)のbayfmプレシャスレポートは
農林中央金庫 千葉支店から生中継でした🎤
お話を伺ったのは、千葉支店の本田さん✨
この日のアンナミラクルテーマ 私クイズ〜‼︎
に肖って、よりぞうくんクイズをやりたい🙋‍♀️
と急に言い出したにも関わらず🙇‍♀️
本田さんを始め、千葉支店の皆さんが
すぐによりぞうくんを呼び寄せてくれる
という優しさとチームワークっぷり…🥺👏
それはそれは私も大興奮で全身見ちゃう😍
だってこのしっぽについてるお花をポンポン
にしてダンスを踊るんですってよ🌼
可愛すぎる〜親友のハチくんも気になる〜🐝
詳しくはHPのプロフィールを是非🥰

そんな寄り添ってくれるよりぞうくんも

オススメするJAバンク千葉では

お得なサービスが始まっているんだそうひらめき電球

それが各種手数料を優遇する

合格JAマイステージ

JAバンク千葉 よりぞうからのお知らせvol.4千葉県の「食」と「農」を基軸として地域に根ざした農業協同組合「JAグループ千葉」の公式サイトです。安全で安心な千葉県の農産物を持続的・安定的に供給し、地域の農業を守り育て消費者の信頼に応えるよう努めています。リンクwww.ja-chiba.or.jp

しかも今回それを記念して、bayfmとの

コラボ企画も実施しているんです❣️

JAバンク千葉 よりぞうからのお知らせ Vol.5【JAバンク千葉 よりぞうからのお知らせ Vol.5】リンクt.co

是非皆さんも、癒しのよりぞうくんグッズ

ゲットしてみて下さいね🐘音譜

最後に千葉支店の皆さんの温かい笑顔も

感じていただきたかったので撮影時のみ

マスクを外しました!

ちなみに私クイズ〜‼︎に肖って本田さん

のことも探っていたら、意外な趣味が判明😎

なんと、、、バイクが趣味なんだそう🏍

このほんわかした外見からは信じられない😳

ってこのやり取りもレポートで言いたかった

のに時間が足りず…💦なので

また千葉支店の皆さんやよりぞうくんにも

お会い出来ますように…☺️🙏✨


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション