ステモオススメハンティング〜シュウウエムラ〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

メイクって奥が深いんですよね〜💄

知れば知るほど知りたくなる!!!!

日頃から大好きなシュウウエムラさんで

ステモオススメハンティング撮影をさせて

いただき、改めてそれを実感しました🥰


ただ、シュウウエムラさんの動画が

8月限定配信だったことを最近知ったので😱

動画はもう削除されてしまっています

申し訳ございません🙏💦

私のInstagramのオフショットと

このブログ内で少しばかり内容と

雰囲気をお伝え出来たらと🙇‍♀️

オススメメイクを担当して

下さったのは國安さん✨

お顔をお見せ出来ないのが残念なのですが…

とても綺麗で明るくてお話もお上手で😍

メイクをしていただきながら

分かりやすいポイント説明に聞き入りながら

私も質問したいことが沢山🙋‍♀️

話が尽きませんでした😂

そして國安さんにオススメしていただいたら

全部欲しくなっちゃう🤣🤣🤣

出来上がりをチェックしては・・・

可愛い〜

可愛い〜

可愛い〜😍

が止まらなくなってしまって・・・

自分の顔見て可愛いって言い過ぎ😂

とスタッフさん達に大笑いされました(笑)

そういう意味ではありません🤣🙏

でもこのアイメイク、やっぱり可愛い〜ラブ

アイホールの中心だけに白を乗せることや、

人間の目の下は基本的に色素が紫系なので

パープルラメのアイフォイルを

下のアイライン辺りに入れるのもオススメ

なんですってひらめき電球え⁉︎パープル⁉︎強烈では…😳

と何度も驚きましたが…(笑)

本当に馴染むから驚き😳😳😳

それにアイメイクにラメって挑戦したいけど

若い子の印象が強いから恥ずかしくて

避けてきましたが…パープルラメなら程良く

品もあって大人女子にも取り入れやすい👍

感激してしまって、、、即購入🙋‍♀️

マスク生活だからこそ目元を程良く華やかに

今や毎日のメイクに欠かせないアイテムです

今度は國安さんにフルメイク相談したいな〜

シュウウエムラにはそんな素敵なスタッフ

の皆さんもお揃いですので、是非お気軽に

相談してみて下さいね🥰

【シュウ ウエムラ】公式オンラインショップ【シュウ ウエムラ公式オンラインショップ】シュウ ウエムラは「自然、科学、アート」の融合をコンセプトにシンプル&リッチな商品を作り続けています。あなたのライフスタイルにあわせてショッピングをお楽しみください。リンクwww.shuuemura.jp

ちなみに撮影前はいつもうろうろしながら

原稿やコメント、流れなどを覚えられている

かどうかを一人でぶつぶつ確認しています👆

決して変な人ではありませんので(笑)

万が一見かけた時にはそっと見守って

いただけたら嬉しいです😂🙏


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション