スポーツで繋がる輪〜走りの学校 幼児プログラム責任者 羽田真弓先生〜第二弾!!からの… | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

約半年ぶりに、走り方第三弾です🏃‍♀️

今週末オンラインスポーツイベントのMCを

務めさせていただきます🎤

しかも、前回3/21(日)開催に引き続き

今回も羽田真弓先生をゲストにお迎えし


速く走るための走り方教室、第三弾です🏃‍♀️

走るってどんなスポーツにも欠かせない基礎

しかももうすぐ運動会の学校も多いのでは…

ということで、羽田先生が楽しく元気良く

走り方のコツを教えて下さいます!!

一緒に身体を動かして〜

脳も使いますよ

そして羽田先生が可愛い🥰

お父さんお母さんも、へぇ〜ひらめき電球

が沢山あると思います!!

走りの学校ポーズ🏃‍♀️も繋がる輪ポーズ🙆‍♀️も

しっかり練習しておこう🙋‍♀️笑

オンラインだからこそ、お家からお気軽に

スポーツが苦手な子も参加してみて下さいね

お申し込みはこちらから👇

足の速さは才能じゃない!誰でも足が速くなる!足の使い方編\運動会前にこれだけはやってほしい、誰でも足が速くなる基本を教えます/《見逃し配信あり》◎日時:2021年9月5日(日)11:00~12:00 ◎対象(推奨):小学1~6年生 ※小さいお子様は、大人と一緒にご参加ください。(保護者付き添いがあれば未就学児~OK) 足の速さや運動神経は才能だと思われているようですが、実はそうではありません。走り…リンクwww.kidsweekend.jp

最高のチームUSFの皆さんと共に

またお仕事させていただけるのも嬉しいです

何を…も大事ですが、誰と…が私にとっては

一番大切です🥰

まだまだ色々な制限があり、子どもたちも

苦しい思いが続いていると思いますが、

少しでも気持ちが晴れやかに、笑顔に、

画面越しでも楽しんでもらえるように、

私も心から楽しんで司会を務めたいです🎤

今週末9/5(日)11:00〜皆さんにお会いできる

のを楽しみにしています😊


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション