ステモオススメハンティング〜OSEWAYA〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

後ろ姿をこんなに撮られる日が来るとは…😂

▶️OSEWAYA

※写真確認の関係で、動画配信と私のSNSアップの順番

前後しています、ご了承下さい🙇‍♀️

今回はオススメのヘアアクセサリーを紹介✨

髪を伸ばしていて良かった〜😌

ただ、ショートヘアの期間も長かったので

最近のヘアアクセサリー事情が分からず

こんなにも種類があることに驚きました😳


しかも簡単に可愛くアレンジ出来るもの

ばかりで今の時代は凄いなぁ〜と!!

危うく時代に乗り遅れるところでした🤫笑

🌟シュシュ

シュシュだけでも色んな種類があるのですが

大きめのものがトレンドのようですひらめき電球

足長シュシュはまるでリボンを結んだみたい

ユキセレクションに選ばせてもらいました🎀


🌟ヘアゴム

結ぶだけでアクセサリーの存在感が✨

デザインも幅広くてシーンに合わせて

色々欲しくなっちゃいました💓


🌟ヘアカフ

ヘアカフ初チャレンジだったので

付け方が心配でお店の方にお手伝いして

いただきました🙇‍♀️

髪に巻きついているようですが…

実はヘアゴムに差し込んでいるだけなんです

簡単!!


🌟バンスクリップ

ちょっと髪をまとめたい時にも便利!

まとめたところを少しずつ引っ張って崩すと

オシャレ度が増すそうです✨

これもお店の方にやっていただきました🙏


大きさもカラーも色々ありましたよ👍


ヘアアレンジって自分だとなかなか

チャレンジしてきませんでしたが…



こんなに撮られてみて(笑)

改めて後ろ姿も大事だなぁ〜と🤔

しかもこんなに簡単にオシャレに見える

のであれば・・・

これからヘアアレンジも頑張ってみよう🙋‍♀️

と撮影後じっくり吟味して買いました😂

ちなみに、メガネアクセサリーリングは

ステモ動画担当の方が空き時間に

オススメして下さって、私、一目惚れ😍

動画内では紹介していませんが

プライベートで既にお気に入りのリングに👓

会う人会う人に褒められます🥰

素敵な出会いをありがとうございます🙏

ヘアアクセサリー以外にもリングやピアス、

イヤリング、ネックレスなどなど

オシャレが沢山詰まっていますので

皆さんもオセワヤさんで素敵な出会いを…🌟

OSEWAYA[オセワヤ] | OSEWAYAオンラインストアOSEWAYA[オセワヤ],OSEWAYAオンラインストア | アクセサリー通販のOSEWAYA(お世話や)公式オンラインストアです。ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレスレット、ヘアアクセサリーなど安くて可愛いアクセサリーを約3000点以上の品数を豊富に取り揃えています。リンクwww.osewaya.jp

そういえば、今流行りのワイヤーポニーにも

チャレンジしてみたいんだよなぁ〜🤔

またお買い物しちゃいそうですてへぺろ💓


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション