bayfmプレシャスレポート〜「蘭々の湯」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

暑い夏こそ、スッキリ“湯ったり”♨️
今日のbayfmプレシャスレポートは
Spa Resort「蘭々の湯」から生中継でした🎤
お話を伺ったのは、大森寛規さん!!
今日はTシャツの日👚ということで、
アンナミラクルのテーマもTシャツでしたが
蘭々の湯さんのスタッフTシャツ可愛い😍
二人揃ったらカラフルコンビになりました😂
そんな大森さんから明日からのお得情報をひらめき電球
合格7/21〜25 5日間限定 回数券500円割引
合格7/21〜23 アサイー果実の湯
合格7/24.25 アセロラの香り湯

鮮やかなピンク色なんですって💓
ちなみに7.8月のイベント風呂として
毎週月曜日にはスーパークール風呂も✨
真っ青なんだとか目
目からも涼しくなれそう〜☺️

更に、蘭々の湯での楽しみと言えば
合格ロウリュウ
ロウリュウレンジャーズ参上!!笑
(↑勝手に名付けました😂🙏)
ロウリュウ終わりのお二人も一緒に📸
実はレポートが始まる前、大森さんの緊張を
解そうと、笑わせに来て下さっていました🤣
最高のチームワークですね👏✨
そんなロウリュウも明日からの5日間限定で
ジャンケン大会があるそうですよ!!
楽しそう〜🎶
レストランもそうめんフェア開催中だったり
休憩スペースもゆったり広々
コールドストーンのアイスキャンディまで
ある〜😍と大興奮してしまいました🙌笑
コロナ対策も万全ですので、
今年もあまりお出かけできないこの夏、、、
蘭々の湯で“湯ったり”♨️
過ごしてはいかがでしょうか☺️

ソーシャルディスタンスで

写真を撮る時だけマスクを外しても📸

次は…あの方にバトンタッチですね〜😎🎤

その時は大森さんはアドバイザーとして

参加して下さるんだとか、ふふふ😂

本当にスタッフの皆さん同士、仲が良い音譜

そんな大森さんのロウリュウにも

今度参加してみたいな手

いや、カラフルコンビでロウリュウ盛り上げ

担当もやってみたいです🙋‍♀️笑

果たしてどんなカラーが出るでしょう〜🎨笑


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション