bayfmプレシャスレポート〜「JAちばみどり 営農センター飯岡」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

楽しみなこの季節がやってきました〜🙌

飯岡タカミメロン様🍈✨

敬意を表して、今年は洋服だけでなく

スニーカーもメロン色でパワーアップ💪笑

ちなみにスカートの茶色は土をイメージ🤣

そんなメロンコーディネートで挑んだ(笑)

6/22(火)のbayfmプレシャスレポートは

「JAちばみどり 営農センター飯岡」から

飯岡メロン部会の向後康宏さんと共に

メロメロ〜なレポートをお届けしました🎤笑

そんなふざけたことを言っている私を😂

温かく受け入れて下さる営農センターの皆様

きっともう、私のはしゃぎっぷりには

慣れて下さっている!!!!

と勝手に思い込んでいます😂🙏






ということで、今年も贅沢に🙇‍♀️

半分に切っていただいた飯岡メロン様を✨


丸ごとスプーンですくっていただきました🤤


あまいあまいあまいあまい
あまーーーい
とにかく甘い!ジューシー!爽やか!
それもそのはず、飯岡タカミメロンは
糖度は15度以上なのにさっぱりとした甘さで
果肉がしっかりしていて食べ頃期間が長い🍈
ということで、今や全国の方々に愛され、
飯岡タカミメロンファンも多いんですよ💚
もちろん私もその一人です🙋‍♀️笑
あ、お尻だって触っちゃう仲ですからちゅー
というのは食べ頃の見分け方のことで😎
メロンのお尻を押して柔らかくなったら
食べ頃、2時間くらい冷やして食べると
より一層美味しくいただけるんですよ🥰
もはや、飯岡メロンはマブダチです😂笑
なので、今年も張り切って、、、
Instagram投稿キャンペーン参加宣言🙋‍♀️
皆さんに投票していただき
投稿する一枚を決めたいと思いますので
今年も受賞を目指して沢山撮ってきました📸
ご協力宜しくお願い致します🥺🙏
飯岡タカミメロンの直売所は7/16(金)まで
昨年からオンラインショップでも購入可能!
是非HPやInstagramもチェックして下さい👇
生産者の皆さんが丹精込めて
ひとつひとつメロンの顔を見ながら
出荷して下さっていますので
私たちも愛情たっぷりに食べましょうね😋
そんな飯岡メロン愛を込めて・・・💚
レポート後もずーっとスプーンでグリグリ🥄
端まで甘いのでまだ食べたいまだ食べたい…
と長居してしまいました😂🙏
帰りにはなんと、飯岡タカミメロンの
青肉と赤肉どちらも頂いてしまい…😍🙏
お家で初めてタカミレッドをいただきました
やはり…最高に甘くて最高に美味しいです🧡
飯岡タカミメロン様🍈一度食べたら…
虜になること間違いなし💚🧡
来年は髪の毛を緑に…!?なんて話も
あるようなないような、、、😳笑
来年ご出演下さる方がもう来て下さっていて
そんなミッションを頂いた!?ので、、、
佐藤、喜んで頑張りますよ🙋‍♀️笑
その前に!!!!
#飯岡メロン2021 頑張らなきゃ〜💪笑

口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション