bayfmプレシャスレポート〜「なごみの米屋 總本店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私にとってはここ自体が宝石箱💎

今日のbayfmプレシャスレポートは

なごみの米屋 總本店から生中継でした🎤

まさに宝の山✨

大好きな気持ちが溢れ過ぎて

冒頭から大好きなお菓子名を連呼する程🤣

ニヤニヤと興奮が止まりませんでした💓

そんな私のハイテンションを

温かく受け止めて下さったお二人😂🙏

研究開発部の倉澤さんと久保さんが

お相手して下さいました🎤

直前まで何度も何度も練習して下さって🥺

きっと研究や開発をする時もそうなのかな…

なんて思い浮かべてしまったり☺️

誠実で一生懸命で、終わった後はホッとした

笑顔が可愛らしいお二人に癒されました🥰

そんなお二人からご紹介いただいた新商品は

京成バラ園さんとのコラボ商品
✨華音のかけら✨
ネーミングからも見た目からも
美しくてお上品、華やかなお菓子
ということが伝わってきますが🌹
「日常を特別に変える和菓子」
をコンセプトに、優雅な時間を感じながら
話に華(花)が咲いて貰えたら…
そんな優しさと美しい女性を想っての
和菓子なんだそうですよ💐
通りでパッケージもオシャレ〜🤩
まるでステンドグラスのような✨
薔薇の窓枠から覗くカラフルな宝石たちは
なんと琥珀糖なんですって😳
宝石箱を開ける気分でワクワクしちゃうおねがい
しかもお味が驚きなんです❣️
赤は薔薇の香りがふわっと広がって
甘酸っぱい香り高い女性好みのお味🌹
黄色はフレッシュで爽やか
柚子のアクセントが男性も女性も好きそう💓
緑はジューシーなマスカットの甘みがより
引き立ってお子さんからも人気が高そう音譜
というようにお味がそれぞれ全く違うんです
が、どれもジューシーだけど上品な甘みで、
こんな琥珀糖初めて・・・ラブ
私、感激してしまいました🥺💓
食べるだけでなんだか美しくなったような…
あれ、声もエレガントになったような…⁉️
ビューティー佐藤、誕生ですちゅー

おもたせやプレゼントにも喜ばれそう🎁
私の差し入れリストにも加わりました📝
女性人気はもちろん高いと思いますが
甘さが控えめなので男性でお好きな方も
多いと思いますので、是非❣️
ショッピングタイムです口笛
んふふ🥰事前に目星は付けていたので
次から次へと、あれもこれも、、と🌟

そして食べたことのないものはひとつずつ
買って全制覇するのが目標です💪笑
更に、なごみの米屋 門前店もリニューアル
されたばかりと伺ったので、思わず、
お買い物のハシゴ音譜してしまいました😆
お馴染みの米屋さんの和菓子はもちろん
なんと、地元のお野菜や特産品やお惣菜
うなりくんグッズも発見目ラブラブ
道の駅みたいでこれまたお買い物が進む…😂
紙袋、ぱんっぱんてへぺろ
帰りの車内では、ぴーなつ最中アイスに
※總本店限定販売です
多古町の泉ベーカリーのコッペパン
ピーナツクリームサンド🥜💕
さとモグタイムも忘れませんでした😋
お家に帰って並べてみたら…
こんなに買ってた🤣宝石の山ですダイヤモンド
なんと大好きなぴーちゃんグッズ
お心遣いいただいてしまいました❤️
千葉の和菓子と言えば、やはり米屋さん🌟
千葉県以外の方にも是非召し上がってみて
いただきたいです❣️
私はこれからも米屋さんファンとして、
美味しい和菓子を食べる担当させて下さい🙋‍♀️
幸せなお時間をありがとうございました💓
さぁ、明日の朝は
どの和菓子を食べようかな〜🤤

口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション