bayfmプレシャスレポート〜「KASHI-WORK・KASHI-GYM」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

思わず色々と前のめりに…😂🙏笑

今日のbayfmプレシャスレポートは

柏駅南口すぐ目の前!!

「KASHI-WORK・KASHI-GYM」から

カシワークの中村和幸さんと

パーソナルトレーナーの鈴木将平さんに

お話を伺いました🎤

私も昔からよく通っていた道だったので
こんな素敵な空間が出来たんですね😳
と驚きましたが(笑)
シェアオフィスやコワーキングスペース
更にはレンタルジムとして
スタートアップの支援やフリーランスの方を
応援しようという場所なんです✨
フリースペースも爽やか🌿
駅のホームが見えるくらいの好立地👍
個室もあります🙆‍♀️
嬉しい防音室には手書きの張り紙も温かい🥰
イベントスペースとしても使える場所には
オシャレな家具やクッションも🌟
今はキャンプグッズも置いてあって
休憩時間の気分転換に…⛺️とのこと☺️
どの空間を切り取っても基地のような
ワクワクする作りになっています😆
だからこそ、新しいアイディアが生まれたり
ビジネスチャンスや人の輪、出会い、交流も
広がりそうですよね!まさに情報発信基地✨

その一つとして、レンタルジムの
「KASHI-GYM」が5階にあります💪
トレーニング器具もバッチリ揃っていて
大きな窓で外が見えるのも開放感があって

しかもパーソナルトレーニングジムが

こんなに駅近って最高ですよね🤩

ここはフリーランスとして活動している

パーソナルトレーナーさんたちが

トレーニングを行えるスペースがない…

活動出来るレンタルスペースが欲しい…

などの悩みに寄り添った場所です😌

こちらでパーソナルトレーナーをしている

鈴木さんもとても活動しやすいと仰っていて

ただ、それより何より・・・

この筋肉には目がいかない訳がありません😂

え、ほ、、本当に良いんですか、、、!?

と言いながら・・・(笑)

堂々と筋肉を触らせていただき🤭

最早、拝みました🙏✨笑

この筋肉美&イケメントレーナーで話し上手

鈴木トレーナー大人気間違いなしだな😎👏

な〜んてキャーキャーワーワー言ってるのを

優しい笑顔で見守って下さる中村さん

なんて心地良いんだろうか・・・😌

このお二人と、実は後ろは柏市の地図、

に囲まれたら、目がなくなっちゃうくらいの

ニンマリ笑顔になってしまいます照れ

現在新年度応援キャンペーンも実施中

とのことですのでこの機会に皆さんも是非👇

KASHI-WORK | カシワーク | かしわーく | 柏駅前コワーキングスペース柏で人が集まり、イノベーションを生み出す情報発信基地「カシワーク」。柏駅南口より徒歩30秒。シェアオフィスとして、コワーキングスペースとして、パーソナルトレーニングジムとして。あなたのアイデアがつながる基地としてご利用ください。リンクkashi-work.jp

▶️カシワークTwitter

▶️カシワークInstagram

そしてなんとひらめき電球入ってすぐのオシャレな棚に

ドドーーン!とbayfmのポスターまで🌟

ラジオも流して下さっていました、感謝🙇‍♀️

嬉しくて写真も何枚も撮ってしまう訳だ😂

放送前に丁寧にご案内をして下さった

スタッフさんもありがとうございました💓

やはり生まれ育った柏市、良いところ🥰


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション