bayfmプレシャスレポート〜「南柏天然温泉 すみれ」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

懐かしの南柏に上陸!!

と思ったら・・・

天然温泉なんてあったっけ、、、😳!?

こんなイケメンいたっけ、、、😂!?

そんな衝撃を受けた(笑)

今日のbayfmプレシャスレポートは

南柏天然温泉 すみれにお邪魔しました♨️

お話を伺ったのは、宮代店長🎤

なんと熱帯魚YouTuberでもあるそう🐠

そんな多彩な攻め攻め店長が(笑)

攻めのポイントを交えながら

楽しくご紹介して下さいました🤣

今年2月にオープンしたばかりの入浴施設♨️

通りで知らなかった訳だ😌🙏笑

岩盤浴5室、内風呂7つ、露天風呂4つ

自家源泉を使用されていて

温度設定や空間にも拘りたっぷりです👍






くつろぎ広場もハンモックやソファーも

色んなタイプのものがあってオシャレ✨

更にはコスタコーヒーやホットティーが

飲み放題なんですよ😳👏

コーヒー好きの私にはたまらないポイント😍

イケメン店長にオススメまで教えていただき

楽しそうだ、私照れ

更にはお土産コーナーまで攻めてる物が沢山

店長が面白い!!と思ったものが

ズラリと並んでいます☺️

美味しいものももちろんありますよ😋

お腹も満たしたら・・・

私はやっぱりミュージックオートロウリュ

をリピートしたいなぁ〜音譜

イケイケガンガンな音楽に合わせて

蒸気と熱風ですよ〜これはスッキリしそう🙌

僕も隣で踊ってるかもしれないですよ😂

なんて冗談も言って下さる店長が

レポート最後は恥ずかしがってしまうくらい

大笑いするやり取りがあったので

気になる方はradikoタイムフリーにて是非👂

ANNAさんと一緒に行けたら良いなぁ〜🥰

TwitterやInstagramでもお店の雰囲気や

店長のノリの良さも分かりますよ😂👍

▶️すみれTwitter

▶️すみれInstagram

店長のYouTubeチャンネルも是非🐠

お家に水槽って…😳

レポート内容の打ち合わせよりも

熱帯魚の話でレポート直前まで盛り上がって

いたのはここだけの話…🤫笑

とにかく私もまた改めてプライベートで

一日ゆっくり伺いたいです♨️

そうそう、懐かしいというのは…

高校が南柏にあったので🤭

留学にも行ったなぁ〜🇦🇺

勉強も!部活も!と一番頑張っていたのが

高校時代だった気がします💪

あれから・・・○○年🤫💦

でも心は変わっていないはずです💓笑

ということで、新年度も頑張りますので

宜しくお願い致します🎤


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション