bayfmプレシャスレポート〜「株式会社 湯浅建設」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

桜も笑顔も開花しました〜🌸
そんな今日のbayfmプレシャスレポートは
湯浅建設の湯浅社長にお話を伺いました🎤
この表情からも伝わると思うんですが
温かいお人柄と熱い想いをお持ちで
「地域に根ざした建設会社」として
松戸市で68年も続いていらっしゃる理由が
よく分かりましたひらめき電球
建築では学校や消防署、
老人ホームや商業施設などを。
そして木造注文住宅も手掛けられ、
土木関係まで幅広いニーズに
応えて下さいます!!

また、社会貢献活動にも力を入れられていて
地震や自然災害などの災害時には
市民の安全安心の担い手として出動され、
なんと社長自らは地域の消防団員としても
23年にわたって活動されているんだとか😳
本業ありきの消防団員としても命を懸ける…
地元の為に覚悟を決めて取り組むその想いを
レポートでは時間が足りないくらい
事前に聞かせていただき心を打たれました🥺

そして、これからの未来のことも考えて、
同じ想いで働きたい!という若い力も
是非迎えていきたいとのことでしたので
会社について詳しくはこちらからも👇
ちなみにレポートさせていただいた応接室に
並んでいた貴重なモノにも目を奪われ目
こちらの話にも花が咲き…🌸
開花🌸に開幕⚾️…ふふふ…楽しみです🥰

口紅yukiサンダル
Facebook:佐藤 由季
Twitter:@yukiii_710
Instagram:@yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで