ステモオススメハンティング〜東急ハンズ〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

どうも、金曜日はハンター佐藤です🕵️‍♀️笑
柏高島屋ステーションモール内
今回のオススメは、東急ハンズ柏店です!!
よく行かれる方も多いとは思うんですが
こんなサービスあるって知ってました…🔎!?

合格ぐっすりの秘訣
快眠の為のグッズが勢揃いひらめき電球
枕などの専門的なアイテムの相談が出来る
のはもちろん、変わったアイテムのご提案も
して下さるんですよ☺️

合格筆記具カウンター
文房具の品揃えが豊富なのは皆さんもご存知
だとは思いますが、実は名入れサービスが
あるの知ってました!?しかもスピーディー✨
詳しくはオススメハンター動画を是非❣️
是非イイネ❤️とInstagramフォローも
宜しくお願い致します🙇‍♀️
毎週金曜日、見てね〜👋の撮影中😂
〆のコメントも何か工夫したいなぁ〜🤔笑
ちなみに今回はお店の方々にもご出演
いただいたので、カメラが回っていなくても
あれこれ聞いてしまう私の癖、、、😅
にも快くお付き合い下さいました🙇‍♀️
お忙しい中、ありがとうございました🥰
さて、来週金曜日はなんでしょう〜音譜
次回もお楽しみに💗

口紅yukiサンダル
Facebook:佐藤 由季
Twitter:@yukiii_710
Instagram:@yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで