リアル×オンライン | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日、久しぶりにお客様を目の前にして
企業様の司会を務めさせていただきました🎤
マウスシールドにも慣れてきました🙌
最初は顎が押さえられて口が動かしにくいし
跳ね返ってくる分いつも通り声が乗らず
違和感があったのですがコツを掴みました💪
何事も実践を積み重ねることは大事ですねひらめき電球
しかも今回は同時にオンラインでも配信して
リアル×オンラインの司会だったので
これまた意識が変わるんです💦
色々と経験させていただけることに感謝🙏
美味しいお弁当にも感謝🥰笑
人の温かさも感じる
まさに春らしい現場でした🌸
ちなみに今日は教えるお仕事だったのですが
こちらでもリアル×オンラインのこともあり
学ぶことが沢山あります✍️
子どもたちは…どこにいても変わらず元気に
先生今日はなんでパステルカラーなの〜?
先生なんの香水使ってるの〜?
先生なんでコートに腕通さないの〜?
などなど😂リアルもオンラインも関係なく
素直な気持ちをぶつけてきてくれました🤣笑
私もどんな状況であっても変わらぬ熱量で
伝えてあげられるようにしなくては…🔥
そして日々変わっていく新しいお仕事様式
にもしっかりついていかなくては…🏃‍♀️
何事も実践あるのみ!!
もちろん、こちらの実戦⚾️も
チェックしていますよ✅笑

口紅yukiサンダル
Facebook:佐藤 由季
Twitter:@yukiii_710
Instagram:@yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで