Online de アスリートと繋がる輪〜武術太極拳(カンフー)元日本代表 市来崎大祐さん〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

スポーツで繋がる輪🙆‍♀️
どんどん広がってきています🥰
来週は第4回目で更にお子さんの可能性が
広がりそうな内容なのですが🙌
前回の盛り上がった様子を是非🎤
昨年12/12(土)に行われた
Online de アスリートと繋がる輪🙆‍♀️
ゲストは武術太極拳(カンフー)
元日本代表の市来崎大祐さんでした✨
お会いしてすぐに、ザッキーで良いですよ!
と言って下さるお優しさ☺️
そんなザッキー先生は子供たちからも
もちろん大人気でした!!
大人気アニメのあの技に・・・
子供たちも私も大はしゃぎ😂
そんな様子をよりリアルに皆さんにも
感じていただこうと、なんと今回YouTubeに
アップして下さっているんです👇

🌟ダイジェスト版


🌟前編


🌟後編


すごーーーーい🤩
定着してきましたよ😎
ザッキー先生から教わった型は
まだまだ修行が必要なので😂
またご一緒させていただきたいですナイフ

さて、来週2/28(日)は
スポーツの基礎の考え方が変わります!!
運動神経は才能じゃない…😳!?
私も子どもの頃に知りたかったな…🥺笑
どなたでも無料で親子で学べる内容
とのことで、現在参加者募集中です❣️

またまた私もお子さんたちと一緒に
いつの間にかはしゃいでしまうと思いますが
密かに羽田先生の美の秘訣も聞こうと
目論みながら(笑)新たなスポーツの輪が
更に広がることを楽しみにしています💗
皆さん、オンラインでお会いしましょう🖥

口紅yukiサンダル
Facebook:佐藤 由季
Twitter:@yukiii_710
Instagram:@yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで